--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.20 02:28

もきちせんぱいは、豊満な胸もふを枕代わりにしていたので
横になることが滅多になかったのですが

巨大もふ 「すごく安定しているの」


ワトは胸もふが無いせいか、ごろんごろん寝転がります。



(私にとって)めずらしいのでつい撮ってしまいます。

| ワトソンくん | |

2011.05.04 18:50

キョエーーー!(奇声)GWがもう半ば過ぎてしまったヨーーー!
ゴールデンウィー君は今年も足が速いな~。

さて。
5/1に砂の祭典に行ってきました。今年は金峰で開催ですか~。
うっかり吹上方面に向かってしまったけど無事に着きました。

謎のキャラにこっちだよ~と道を記される↓
P1020646.jpg

素晴らしい砂像の一部↓
P1020645.jpg


私たちも砂像にチャレンジだ。これが
P1020684.jpg

こうなる。
P1020685.jpg

P1020690.jpg

激ムズです…砂像職人さん、ほんとうにすごいよ!

なお砂の祭典は5/15までやってます。
鹿児島に起こしの際はぜひ行って圧倒されてください♪

| 生活日記 | |


