--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.04 18:50

キョエーーー!(奇声)GWがもう半ば過ぎてしまったヨーーー!
ゴールデンウィー君は今年も足が速いな~。

さて。
5/1に砂の祭典に行ってきました。今年は金峰で開催ですか~。
うっかり吹上方面に向かってしまったけど無事に着きました。

謎のキャラにこっちだよ~と道を記される↓
P1020646.jpg

素晴らしい砂像の一部↓
P1020645.jpg


私たちも砂像にチャレンジだ。これが
P1020684.jpg

こうなる。
P1020685.jpg

P1020690.jpg

激ムズです…砂像職人さん、ほんとうにすごいよ!

なお砂の祭典は5/15までやってます。
鹿児島に起こしの際はぜひ行って圧倒されてください♪

| 生活日記 | |

2011.04.21 23:23

このたびの震災で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
1ヶ月以上経ちましたが未だ余震が頻繁におきていて、今も速報で震度5弱の地震があったと流れました。
怖い思いをされていることと思います。
自分に出来る事は、プレート落ち着け!津波もう来るな!と願うことと
鹿児島でもどこのお店にいっても東北地震の募金箱がありますので、少しのお金を入れることくらい…
あと、元気に過ごすこともですね!

P1020511.jpg
↑さぼった分の3月のカレンダーでした

というわけでおひは元気です!
花かごしま2011に行きましたので、その時の様子をばしばし貼って行きますよー。

P1020522.jpg


2011041712070000.jpg
入り口前グリブー

2011041712090001.jpg
グリブー石像


2011041712160003.jpg
ぽかーんグリブー

2011041713460001.jpg
水差しグリブー

2011041713410000.jpg
そしてグリブー

2011041713120000.jpg
砂像のグリブー

2011041712330000.jpg
さわらないでグリブー

2011041712120000.jpg
撮影ポイントグリブー


グリブーばっか撮ってすまん。
いちおう花も・・・


2011041713300003.jpg
黄色いチューリップ

2011041713050000.jpg
ハナミズキ

2011041712160001.jpg
たたずむケンヂ/ツツジ満開

2011041713060000.jpg
その他もろもろ



ちなみにグリブー本人には会えなかったぜ。
グリブーは会いに行くのではなく遭遇するものだ。と言い聞かせつつ、会場を後にしました。

30万人突破おめでとうございます。





タグ : 花かごしま2011 グリブー

| 生活日記 | |


