--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.26 00:25

D-WARS ディー・ウォーズ」を借りて鑑賞しました。

鑑賞中
イラストのごとし。

時間を返してぇー!

アマゾンのレビューがなかなか正しいので、感想は割愛。
ただケンヂは、純粋に街が怪物に破壊されるパニック物を見たかったと思います。
それだけにかわいそん。

観賞後

たぬちゃんと、「紀元前1万年」とどっちが面白く無かったか言い合いっこしようと思います。


| 映画 | |

2008.05.24 23:34

ナルニア国物語第2章

第一章から1300年後のお話。
4人の兄弟たちも、少し大きくなってます。
特に末っ子の女の子は、観て分かる成長ぶりでした。


こういったフツーの子供たちが強すぎず弱すぎずの力を発揮して闘う姿に、
本気ですげーなと感じます。
まあ、映画なので深く考えてはいけないのでしょうが=▽=。
制服からナルニアの衣服に着替えた子供たちは見違えるようです。

あとカスピアン王子(おいしそうな名前ね)。
甘ちゃん王子だけど、かっこいい俳優さんでした。

お話は心掴まれっぱなしで面白かったです!!
冒頭の逃亡シーンから映画に引き込まれ、すっかり私もナルニアの住人気分。
つくづく、魔法使いは先に叩くべきだと思う今日このごろです。

もふもふも出てきましたよ^^。




カスピアン王子のもふもふ
アスピアン王子のもふもふ

それを鼻に装着するのですよ。
すると、4匹のもふもふが・・・(やめい)

| 映画 | |


