--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.25 00:43

砂フキン


砂フキン復活!!
前記事(「へこんだ出来事」参照)

いや・・・だいぶ前に修繕したのだけど^^;
また車を守ってもらいまーす。

| 生活日記 | |

2008.06.15 02:56

お気づきかと思われますが、プロフィールをうごめくイキモノ・・・。

マクパペット

というブログパーツです。
インドア子供だった私は、着せ替え人形が大好きでした。
というか、今でも好きみたいです。
パーツが豊富なので、ちまちまと選ぶのが楽しかったです。
さんざん迷ったあげく




今回は魔法使いにしてみました。


あー楽しかった!!^^
みなさんもぜひ組み立ててみてね。






| BOOK MARK | |

2008.06.13 23:57

ぱんだぱん


お昼ごはん御用達のしろやまストアーにこんなかわゆいパンが売ってました。
ぱんだぱーん♪ぱんだぱーん♪ぱーんだだ・ぱ・やん♪

| 生活日記 | |

2008.06.08 19:54

もののけもふ


たぬにこはるちゃん写メを送ってもらいました^^。

友人D氏がカラオケ上手に歌います。
その都度、脳裏にりりしい横顔が浮かぶのでぃす。

| もきちさん | |


