--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.30 22:17

むぶアイコン

夜中にもんもんとアイコン作り。(2時て)
photoshopで簡単にできると思ってたら、透過処理ができなくて困る。なんで~!?
しかーし、Iconographerという専用ソフトをダウンロードして使ったら
簡単にできました! 
むぶパソコンになりました。

薔薇づくし

会社の方達にお誕生日を祝ってもらいました。ありがとうございます!!
ローズウォーターとローズエッセンシャルオイルをいただきました。
薔薇の香り大好きィ!!
ニールズヤードの瓶ってキレイ。ポーションみたいです。
飲むとまぢで回復しそうです。(いけません)


| 生活日記 | |

2009.03.04 23:14

こんばんは。
撮りためたもきちの写真をいくつかつなげてみました。
散らかってるお部屋が恥ずかしい(>▽<)。

※音が出ます。ご注意ください。





バストアップばっかり(笑)。
もふの臨場感に萌えてたようです。

今度の日曜に合同慰霊祭に行ってきますね~。

| もきちさん | |


