--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.15 00:40

P4


1ヶ月以上放置すると広告バナーが表示されてイヤンですよ。
おひは元気です。
ここ数日、ゲーム三昧ですよ。

○バイオハザード5をしてました。
たぬがクリスで私がシェバで。
超面白過ぎて、暇さえあればたぬんちに入り浸ってました。
うっかりクリスを攻撃(?)すること多数・・・

・橋を降ろしてレバーを固定しないといけないのに、
 クリスが渡ってる途中でレバーをついうっかり放してしまう。落下死。

・これなんじゃ?と撃った電柱の謎の箱が落下しその下にクリスが居た。
 (たぬ:「ぎゃー!!」)

2画面に分かれているからこそ起きる事故です。・・・ごめんよぅ。
現在仲良く続行中です。


○P4始めました。
遅ればせながら始めました。
今回は銃ではなくてメガネなのね。
現在、秘密基地ラボ突入中です。
けっこうサクサク進んでますが、コミュ上げが相変わらずグダグダなのです。
クマかわいいよクマ。一緒に戦えるようになってうれしい。
(でも中身があったなんて・・・)←ややネタバレなので反転
とりあえず、完二くんのペルソナにずっこけたことを報告いたします。

と、幸せな日々を送っておりました。^^

| 生活日記 | |


