--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.23 01:45

おひさしブリーフ。おひは今もダンディ坂野のファンですよ。
ワトソンもとっても元気です。
今日も元気にマウンティング。

元気なわと

この後、すいっと腕をかわされるのでちょっと寂しそうになりますが、これでいいんです。
癖になりますからね!

さて、おひ家はやっとテレビを買い替えました。
液晶ハイビジョンじゃー大画面じゃー(といっても37インチ…)
ビエラリンクじゃー薄いから部屋の雰囲気変わったんじゃーとテンションも上がり、
このNEWテレビでアラン・ウェイクをするぞうー!と息巻いてました。

ヘラクレスの栄光3_2

・・・手がすべってVC「ヘラクレスの栄光3」を買ってしまいました。
前に一度やったことがあるのですが、内容を完全に忘れているのでもう一度しようかなと。
だってギリシャ神話好きなんだもの…。

ちなみに拾ったイラストはこんなの↓
ヘラクレスの栄光3_3

とっても洋ゲーな感じが素敵~舞台ギリシャだけど!
なんと主人公が女装をしたままゲームを進められるので、なんとなくそのままでプレイ。
ヘラクレスの栄光3_1


ヘラクレスの栄光3_女装…

メリケンな感じで想像。
上のと比べると大分薄いけどきっとこんなんだと思う。

主人公の記憶が無く、それを探す旅で色々あってもうラスボス倒すだけなのですが。
その色々がまさかの展開で驚かされました!
なんだかクリアするのがもったいないよー。あれ以上驚く事があるのかな・・・?

ところで、携帯ゲームでも出てたんですね。
これはリメイクですね。絵がだいぶ違うね。→コチラ
メリケンな絵はいかんのか・・・。

タグ : ヘラクレスの栄光3

| 生活日記 | |


