--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.06 13:46

10月の芸術

秋・・・現在季節の変わり目。
明け方のくしゃみが止まらなくて大変。鼻水で痩せてしまいそうです。

ワトソンはちょっと長毛種なので、抜け毛がすごいです。
現在冬毛に模様替え中。
ワトソン
かわいいんだけど、ワトが通った後には毛が大量に。。。
コロコロが切れたので掃除機で吸ってます。
ハウスダストをサーチすると赤ランプがペコペコ光る掃除機です。
ワトは掃除機を怖がらず、むしろ「吸ってたも~」て感じになります。
赤ランプがペコペコ光ります。
お前ハウスダスト扱いになってるぞ・・・。

ごろん

「さあ吸ってください」


| ワトソンくん | |


