--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.18 13:42

私、仕事でwebデザインしつつ、お恥ずかしながらhtmlのことはチンプンカンプンでござる。
本当に『デザイン』しかしておりませぬ。
餅は餅屋におまかせして、社長の指示もアバウトでござる。
web2.0風なやつお願い。」

(´・ω・`) ナニソレ?


百聞は一見にしかず。こんな感じのデザインらしい。
(ていうか説明できない・・・)

シンプルで、でも3Dを上品に使ってて、かつ見やすいデザインですね~。

難しいよぉ。

でも最近言われなくなりました。流行が過ぎたのでしょうかね?

前置きが長くなりましたが、


お借りしているテンプレートのサイトです。
ブログデザイン勉強中

FC2専用は
masimarock


本当に本当にたくさんお勉強をされていて、デザインの調整もこまめにされていて、
ひたすら尊敬です。すごいです。
テンプレの見やすさが、細部にわたる設定のたまものなのですね。


なんとおひさいどのリンクを貼ってくださってます。
ゆるすぎて申し訳ないブログなのに、本当にありがたいことです。

というわけでして。
おひさいどのテンプレ、変わりました。
う?どこがって?

チッチッチ。

中身が変わったのですよ。

| BOOK MARK | |


