--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.22 02:22

P3.jpg

感想をアップしようとして忘れてたので今更な更新です。

ペルソナシリーズは初でしたが、合成が楽しいですね~。
ペルソナ集めに時間をとられてた割には、何故か装着ペルソナはタマタマたちが多かったです。

コミュ上げは采配が悪くてダメダメだった・・・
だって、魅力やら学力やら上げてたらいつのまに終盤に(泣)。

ですがっ!フェス版で巻き返しましたヨ。
(学力等のステータスが引き継がれるので、その分コミュ上げが楽です)

ゆかりと結子と会計の子(名前忘れた)とアイギス以外は完璧です。
全コミュ制覇した強者がいらっしゃるようですが、無理でしたー!
インターネットY子コミュのED良いです!
こっちまでニヤニヤしちゃいました。

EDは・・・あれは・・・あれでよいのかな・・・・?
なんか寂しい気がしましたが、ゲーム的に楽しかったのでヨシとします。

アイギス編は挫折です。難しいんじゃー!


pelsonamokichi.gif
妄想ペルソナ:もきち
・打撃吸収
・二連牙
・鼻息(マハガル)
・もふもふ(チャーム)





| もきちさん | |


