--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.08 22:22

航空祭1

新田原(ニューたばる)基地の航空祭に行ってきましたー! 
超・快晴でした。予定よりも早く到着できたし、
バスガイドさんも言ってたけど日頃の行いが良かったのでしょう。^^


目当てはやっぱりブルーインパルスの曲技飛行!
航空祭2
基地ではバズーカのような望遠一眼レフカメラを持ってる方たちがいっぱいいました。
ブルーインパルスが飛来する度に、一斉にバズーカが空に向けられてました。
わたしもちっちゃいデジカメでかんばって撮りました。(最大ズーム;;)

航空祭3

空に大きな星が・・・(感動)

エースパイロットたちの華麗な飛行にメロメロ。
ほかにもくるくる回ったり、ハートを撃ち抜いたり、トライフォース飛行をしたり、
すれすれのすれ違い飛行をしたり!

航空祭4

戻ったエースパイロットたちは、各機の整備士たちと堅い握手。
おおぉ・・・かっこいいです。感動しました。

4時起きはつらかったけど、また来年も行きたいぞー!


| 生活日記 | |


