--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.18 22:44

もきちさん


今年初めての更新&報告です。

1/17(土)の夜0時ちょっと前に、もきちさんが月に旅立ちました。

最期はごはんも食べられなくて 大好きなゼリーを少し舐めることしかできなかったけど

もう苦しい痛い思いをしなくていい所に行きました。

おみやげに、たくさんのゼリーを持たせたから、今ごろちょっとずつ大事に食べているんだろうなと思います。

本日、もきちさんを見送ってきました。いっぱいの感謝を伝えたつもりです。

もきちさんをかわいがっていただいたみなさん、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

おひ

| もきちさん | |


